参政党に賛成?非公認ブログ

参政党の街頭演説の書き起こし、イベント開催予定のまとめ、動画のリンク集など。

【参政党街頭演説】3/4 新橋駅・吉野敏明氏演説テキスト-その3◆国を乗っ取る勢力◆マスコミの情報操作◆(動画リンクつき)

2022年3月4日(金)、新橋駅前で行われた、吉野敏明氏(よしりん)街頭演説を書き起こしました。
テキスト全体を5つに分けた、その3です。

f:id:join3sei10:20220306231357j:plain

その2◆ウクライナの歴史 はこちら。

join3sei10.hatenablog.com

 

書き起こし音源は、こちらの動画を使わせていただきました。

www.youtube.com


同じ内容で、ニコニコ動画はこちら。

www.nicovideo.jp

※街頭演説内容の掲載については、参政党から許可を得ております。
 動画を編集された中井ケイノスケ様にも、ご了承いただきました。

この記事は、転載・リンク共にフリーです。
部分的なコピペもOKなので、ぜひ内容の拡散をお願いいたします
できるだけたくさんの方に知っていただけますように。

 

2022/3/4 新橋街宣【吉野敏明-その3】
◆国を乗っ取る勢力◆マスコミの情報操作

ロシアという国は、非常にすばらしい科学技術力がありました。
特に、物理・数学関係です。
私が使ってるメタトロンという機械もそうですけども、この、量子物理学的な分野を医学に持ち込んで結果を出しているというのは、旧ソ連だけでした。

我々が、レーザー脱毛を使ったりとか、私も再生手術で使ったりするレーザー。
この炭酸ガスレーザー、これを発明したのもソ連です。

ソ連は、軍事力、科学技術力、これ量子物理学的な医学の分野というのは、世界最先端です。
今でも、それに近いものがあります。

ところが、社会主義、共産主義体制をとっていたので、農業の生産力が著しく落ちて、国民はとても貧しかったわけです。

そこで、生活がやっぱり困窮しているという中において、困ってるっていうものがあって、どんどんどんどん国際競争力が、農業も弱くなってしまったので、ソ連が崩壊した、っていうのが、真実のストーリーです。

そこに目をつけこんだのが、グローバル国際企業。
国際金融資本が入り込んで、どんどん国営企業を買収して、そしてユダヤ系の会社にしてしまったわけです。
その総仕上げを最後をやったのが、ユダヤ人である大統領の、エリツィンです。

ウラジミール・ゴルバチョフ(正しくはウラジーミル・プーチン)が出てきたのは、この無国籍グローバル企業、と言ってもほとんどがアシュケナージ系のユダヤ人ですけども、彼らに国を取られてしまったのを取り返すために、彼が大統領になったわけです

だから、ロシア人は、彼(プーチン)を称賛しているわけです。
あんなに長く大統領をやって、一旦総理大臣になって、また大統領になったわけですよね。
さらに延長する憲法の改正をしようとしていますけども、そうしなければ、国が乗っ取られてしまうからです。

この問題も、この戦争に大きく関与しているわけです。

日本が、マスコミ、医療関係、そしてこういうビルなんかもそうですけど、どんどんどんどん外国に乗っ取られている。
この状態というのは、プーチンが大統領になった頃と、似た状態です。
このままだったら、日本は、本当に乗っ取られてしまいます。

日本の大手医療会社ね。
武田製薬とか、こういうところを調べてみると、上位10社の株主の、上位10の95%ぐらいが、既にユダヤ企業のものです。

だから、彼らの会社になっちゃってるから、我々に、ファイザーとかモデルナっていう無国籍ビッグファーマ、これを売りつけて、注射されてるわけですよ。

みなさん、いいですか?
去年(一昨年)の6月ぐらいに、まだ開発段階だったのを、20兆円!もファイザーに出してるんですよ。
20億円じゃないですよ?
20兆円です。

その株は、アルファ株です。
武漢で出たときの株です。
できたときは、もうまったく違うものになっちゃっている。

使用期限も過ぎてる。
それでも打つ。
なぜ!?

「廃棄しない」って、契約書に書いてあるから。
これは、(ヒト)パピローマウイルスのときも同じでした、子宮頸がんワクチンのときも同じでした。
捨てられないから、人間に打つんです。
そういう契約なんです。

契約の中に、もし何か問題が起きたとしても、製薬会社は責任を取らない、というのがあって、だから、事件が起きてはいけないので、ワクチンを接種しても副反応が起きないどころか、死亡者も出ないことになってる。
医師が死亡診断書を書いて出したのも認めない、と言ってます。

そんなバカな話しがありますか。

このグローバル国際企業。
彼らはユダヤ人なので、国がないんです。
彼らは、数百年、流浪の民でいて、やっとイスラエルっていう国ができるまでは、千年以上、自分たちの国がなかったわけです。

だから、「国がない」という状況というのを、なんとも思わないわけです。
彼らは、その中でも、ヘブライ語という、非常に古い二千年以上の言語を守って、タルムードっていう書物を使って、自分たちの民族を守って、旧約聖書よりももっと縛りがきつい、確か13ぐらい(正しくは6部構成63編)の本でできているものを守って、自分たちの国ができるのを待ち望んでいた。

やっとできたんです。
今こそ、彼らが支配しようとしているわけです。

これは、こんなことを言うと、「何を、吉野は陰謀論なんだ」って言うかもしれませんけども、普通に外国では語られてることです、こういうこと。

もっと言うと、戦前の日本の国会で、「これらユダヤ人というのに支配されてしまいそうだ」と、「このままではいかん」と。
「日本の敵はアメリカとイギリスだ」と、「宣戦布告して戦っているけども、後ろにいるロシアがまったく敵の国だけども、元々のお金・国をつくったのは、グローバル国際企業なんだ」と言って、国会で質問をした記録が残っています。

その質問をしたのが、赤尾由美さんの大伯父さんかな(正しくは伯父)、にあたる人(赤尾敏)です。

新聞にも、戦前の記事がありますけども、普通に出てます。
ロスチャイルドが云々かんぬん。

これが、日本が戦争に負けたことによってですね、報道できなくなってしまったんですよ。
なぜ?

NHKをつくったのも、日本テレビをつくったのも、GHQだからです。

みなさん、NHKの歴史って知ってますか?
みなさん、日本テレビの歴史って知ってますか?
みなさん、電通の歴史って知ってますか?

こういうことがわかってないと、なぜこうなってるのか、わからないんですよ。

日本テレビは、失礼、NHKは元々一般社団法人で、国営放送ではありませんでした。
普通の会社だったんです。

それを、GHQの指導のもと、もっと言うと、それにお金を出してる国際金融資本の指導のもとに、都合のいい情報操作ができるように、国営放送になったんです。

みなさん、国営放送だからウソつかない、と思ったら大間違いです。
ウソをつくために、国営放送にしたんです。

「あの人はどこにいるのか」(通称:尋ね人の時間)という、有名なラジオ番組がありました。
この東京も焼け野原になって、きょうだい親子バラバラになって、その人たちを探すという、ラジオがあったんです。

例えば、きょうだいがバラバラになって、お父さんお母さんが亡くなっちゃってるという、そういう戦災孤児っていうのは、たくさんいたわけですよ。

そういう人たちが、「お兄ちゃんどこにいるんだろう」「弟どこにいるんだ」と、ハガキでNHKに送ると、「見た目はこんな人なんです、身長が130センチぐらい」と。
「頭に、こんなとこに、いが栗のハゲがあって、こんな服装をしていて、あの日以来会ってないんです」と言って、それで、何十人、何百人、何千人、何万人て人が、会うことができた。

こういう、すばらしい、NHKのラジオ放送があったんです。

ところが、絶対に放送してはいけなかったのが、長崎・広島の原爆の被災者を探すことです。
ハガキが来ても、全部却下。
それだけは、絶対あってはならん。

そのために、NHKは乗っ取られてしまったんです。

それから、日本テレビ。
なんで民法なのに、「日本テレビ」なんですか。
これこそ、国営放送みたいな名前ですよね?

これも、日本テレビと、元々あった読売新聞てのをくっつけて、テレビで報道したことを新聞で出す、テレビで報道したことを新聞で出す、で、GHQの非常に厳しい検閲の元に放送がされていました。

そこで、アメリカ軍がやった非道なこと。
東京大空襲、大阪大空襲、沖縄の本土決戦、なにより二つの原爆ですよ。
原爆ですよ。

戦争というのは、してはいけませんけども、もしほんとにするんだったら、日本人がやっていたように、平氏と源氏がやるように、元々は兵隊が原っぱで戦うものなんです。
ずーっと日本もそうやってきたんです。
源氏が、民間の農家を襲って、焼き討ちしたり、建物を略奪したりと、一体そんなこと一回もしてないです。

あのパールハーバーだって「卑怯だ」って言いますけども、日本軍が攻めたのは、パールハーバーの海軍の港ですよ。
民間人を狙ってはいないです。

もっと言うと、特攻隊。
特攻隊って、どうしてるんですか?

イスラム国の特攻隊っていうのは、こういう民間人の服装をしたのが、自分に爆弾を身に着けて、民間人を装って、民間人を殺してるじゃないですか。
それが自爆テロですよ。

我々日本人がやった特攻隊というのが、超訓練をした操縦士が飛行機に乗って、超高度まで、信じられない高さまでゼロ戦で飛んで行って、でもう、60度ぐらいの角度で降りてきて、それで、海面すれすれ、数メートルのところを飛ぶという、とてつもない技術の訓練をして、そして、戦艦の前で上に上がって、どこを狙って入るんですか?

体当たりじゃないですよ。
戦艦の煙突の中に入るんです。
そこにエンジンがあるからです。
そこで、中で爆弾を(?)れば、船が動かなくなる。

だから、特攻隊が殺したのは、軍人だけです。
壊したのは、戦艦だけです。

我々はこういう戦闘の仕方をして、大体、一人の特攻隊に対して、千人ぐらいのアメリカ兵士に(?)つけよ、と。
これを殺していたと。

だから、怖かったんです。
何するかわかんなかった。

アメリカのやったことは、広島・長崎の原爆は、ほぼ全員民間人です。
合わせて、20万人近くの人を。

我々は、そんな戦争なんかしたことない。

その事実を隠さなければいけないから、日本テレビとNHKを乗っ取ったわけです。

そして、日本テレビでは何をするかと。

3S(スリーエス)ですよ。
スクリーン、セックス、スポーツ。

まず、読売巨人軍をつくって、巨人が上昇する軍団にして、みんなが見て、「野球が面白い」と。
巨人が強かった理由は、そこだったんですよ。
王、長嶋がいるからじゃないの。
そうするために、大量のお金を、巨人軍にお金を入れてたからです。

なんで力道山にみんな熱狂したんですか?
力道山がシャープ兄弟を、まさにこの新橋でやってたんですよ、街頭テレビで。

日本人が、白人をバッタバッタバッタバッタ、プロレスで倒す、と。
それを戦争に重ね合わせて、実際は白人のことを恨まないようにする、と。

その力道山は、日本人じゃなかった。
朝鮮人だったわけです。
その事実だって、ずーっと伏せられていました。

そういう茶番でできてる、テレビ番組。

今では考えられないことですけども、スポーツと、それからセックスですよ。
娯楽番組をやったら、次の週はプロレス。
その次の週がまた娯楽番組を入れて、お色気番組をやって、スポーツ。
力道山のテレビ放送は、2週間にいっぺんでした。

こうやって、みんながテレビばっかり見るようにしておけば、みんながバカになると言って、実際そうなっちゃってるわけですよ、今。
みんながテレビを見てるわけ。

こういう戦略ってのがあって、今の、ロシアの戦闘問題。
これも、全部、彼らがつくった報道を、日本で垂れ流ししてるわけですよ。
ね。


だから、この、マスコミの問題もそうです。
先ほど言った、国際金融資本の問題もそう。

で、なぜじゃあそこまで、ロシアが強く出れるか。

この18年間、いつ戦争しても大丈夫なように、彼らは国際金融資本から会社を買収し返し、ロシア人のものにしていたんです。

彼らが一番、国際金融資本が狙っていたのは、まさに、電力とか上下水道ですよ。
そういうところを捕らえていったので、買い直せたの。
徹底的にユダヤ人を糾弾して、自国民たちで生活できるようにしていたわけです。

元々、水はある。
日本もそうです、水はあるんです。
あの国は、資源はとても豊富です。

日本の液化天然ガスも、10~15%はロシアから買ってます。
これだって、我々、なくなったら困るんですよ。

あとは、農業。
ロシアは、大農業国です。

つまり、上下水道インフラトスラクチャー、そして発電会社。
これを手にさえ戻せば、ロシアという国は、自分たちで生きていける。
鎖国でできる国なんです。

むしろ、エネルギーを止めてしまえば、フランス・ドイツのパイプライン(を)、ロシア(は)止めることできるんですよ。
価格の操作もできるんです。

だから、戦争に踏み切ることができた。
自国民を取り戻すために、彼らはやってるわけです。

繰り返しますけども、だからといって、戦争していいと私は言ってるわけじゃない。

日本もこうなる可能性がある、と言ってるんです。
人の国を学んで、人のふりを見て、我がふりを直さなければいけない。

マスコミはもう、残念ながら全部取られてしまいました。

YouTubeもそうです。
私のYouTubeの番組は、304本消されました。
チャネルを二つ、消されました。

一番最初の街頭演説。
アップして12分で消されました。

こんな、憲法21条の、言論の自由、出版の自由、思想信条の自由、これを侵してる、と。
日本の憲法を、国のない人たちが侵してるわけです。
相手は誰だかわからないから、捕まりようがないです。
ほんとに。

このままで、ほんとにいいんですか、みなさん?
ほんとに、このままでいいんですか?


続いて、その4◆日本が貧乏になった理由 はこちら

join3sei10.hatenablog.com