参政党に賛成?非公認ブログ

参政党の街頭演説の書き起こし、イベント開催予定のまとめ、動画のリンク集など。

明るく安心で楽しい世の中で生きたい、そんな世界を作って子どもに引き継ぎたい。
参政党なら、変えていけるかも?
どんなものかな?

いろいろ考えたり、お話しを聞いたりして、えいっと飛び込んでみました。
演説の書き起こし、共有したい資料、一般党員としての体験記、日々思うこと、参考になる動画や本の紹介など、記していきます。

【プライバシーポリシー】
免責事項
〈記事の内容について〉
当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもあります。
当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

〈外部リンクについて〉
当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

〈著作権・肖像権について〉
当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。万が一問題がある場合は、ご連絡ください。

〈無断転載の原則禁止〉
当サイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止いたします。
記事内にフリーと記載してあるテキストについては、その限りではありません。

〈アクセス解析〉
当サイトでは、Googleが提供しているアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。

Googleアナリティクスは、トラフィックデータの収集のためにCookieやモバイルデバイスの識別情報、及びデータの収集に使われる類似の技術を使用していますが、匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

運営者:ちなみに・ちどり
連絡先:join.3sei10★gmail.com
お手数ですが、★を@に書き換えてください。
すべてのメールへの返信のお約束はいたしかねます。
参政党に関する質問は、党に直接お問合せをお願いします。

初出掲載:2022年2月21日
改訂:2022年4月5日

プロフィール
id:join3sei10 はてなブログPro
ブログ投稿数
638 記事
ブログ投稿日数
245 日
読者