参政党に賛成?非公認ブログ

参政党の街頭演説の書き起こし、イベント開催予定のまとめ、動画のリンク集など。

【参政党街頭演説】2/23 新宿駅・質疑応答テキスト-その3◆ワクチンでなぜ亡くなるのか (動画リンクつき)

2022年2月23日(水・祝)、新宿駅前で行われた、参政党街頭演説を書き起こしました。
質疑応答の最後、三番めの質問部分です。
ワクチンで亡くなる仕組み、それを引き起こす原因とは?

f:id:join3sei10:20220313235255j:plain

同日の、ほかの演説テキストと動画は、こちらの記事にリンクをまとめています。

join3sei10.hatenablog.com

書き起こし音源は、以下の動画を使わせていただきました。

1:00:25~

www.facebook.com


www.youtube.com


※街頭演説内容の掲載については、参政党から許可を得ております。
動画を公開されている、末吉 辰満様参政党アーカイブ チャンネル様  にも、ご了承いただきました。


この記事は、転載・リンク共にフリーです(画像を除きます)。
部分的なコピペもOKなので、ぜひ内容の拡散をお願いいたします
できるだけたくさんの方に知っていただけますように。

【質疑応答:ワクチンでなぜ亡くなるのか】

質問

ワクチンについて吉野先生に質問なんですけど、
(略)
そのワクチンの中身について、あるナースが、裏にちゃんと劇薬って書いてあるっていうようにも言ってます。
ワクチンを打って、木下投手という、アスリートというすごいね、ガッチリした体の鍛えてる人も、二日で亡くなる。
(僕の)いとこの同僚も、40代男性で、自動車企業に勤めてたんですけど、(その日のうちに)亡くなる。
どういうような成分が入って、そんなに短期間で亡くなってしまうんですか
この劇薬っていうのについて、もう少し詳しく教えてください。

回答

吉野敏明

元々、この新型コロナウイルスというのは、ACE2レセプターというところに入り込む。
で、それによって、体の中に血栓をつくる。
こういうウイルスです。

で、当初は、気道感染ね。
喉とか、肺とかから入るっていうふうに考えられていたんです。

ところが、レントゲン図を見ると、肺の器官から入ってって、そこから広がっているという像が見られなくて、肺の中に、いろんなところにこう、すりガラス状陰影っていうね、言い方してますけども、雲がボコポコポコポコあるみたいになってる。


これは、腸管です。
腸管っていうのは、小腸とか大腸とか、そういうとこにもレセプターがたくさんあって、あるいは口の中にもたくさんあります。
歯肉だとか、頬粘膜(きょうねんまく)に。

こういうとこから体の中に入っていって、血管の中にできた血栓が、体中に散らばっていて、それで、そもそも肺は血栓を起こしやすいとこなんですね。
肺とか脳が起こしやすいんです。

で、それで肺血栓になってる、っていうことはもう、今はわかってます。
当初はわかっていませんでした、これ。

ただ、それこそ人工知能、AIで調べてみると、レントゲン図をディープラーニングすると、こうなっているっていうのがわかっていたのが、去年の4月ぐらいですが、もうだんだん、いろんなことがわかってきています。

で、これがじゃあなぜなるのか。
その血栓ができたとしても、健康な免疫状態の人は、それをですね、そのマクロファージとか好中球とかが食べるんですよ。

この、ワクチン自身がそう。
ワクチンが入ってきたら、何をつくるかっていったら、スパイクタンパクっていう、中身が核酸が入ってない、RNAが入ってない、カラのウイルスみたいなものをつくるわけですね、このワクチンは。

そうすると、そのメッセンジャーRNAのワクチンが入ってきても、同じです。
正常な免疫の人は、それを食べてしまうんですよ。
好中球とか、マクロファージ。

これをするためには、ATPっていうエネルギーがたくさんないといけない。
このATPがたくさん出ていない人、っていうのが、ちゃんとした食事をしていない人なんです、実は。

コンビニのもの食べてる、食品添加物もたくさん食べてる、それからトランス脂肪酸ね、揚げ物とかから揚げとか、そういうものとか、ファストフードね。
それから、ラーメンとかチョコレートとかクッキーとかケーキとか。

で、うちに来た人もそう。
たくさん、ワクチン打って、体の具合悪くなった人ってたくさん診てきましたけども、食生活がグチャグチャ。
まず、ここを直さないと。

なので、体がボディビルダーみたいにムキムキしてるとか、それからなんですか、スポーツ選手だとか、なんの関係もないです。

何を食べてるのか、です。
何を食べてるか、です。

だから、高齢者だって、ワクチン打ったってなにもならない人もいれば、子どもに打ったって死んじゃう人もいるわけです。

で、子どもの、この、新型コロナウイルスのワクチンだけではないです。
三種混合とか、四種混合とか、ジフテリアだとか日本脳炎とかのワクチンを打っても、子どもの具合が悪くなってる子たちを診てると、食生活が非常に乱れている。

だから、医療じゃないんです。
食を変えないとダメなんです。

食さえ変えれば、人間は健康になるんです。
延命とか体力とか、何をしてるかっていうのよりも、何を食べてるかの方が、遥かに大きく影響します。

なので、筋骨隆々としている選手だとか、プロ野球選手だかっていうのは、関係ないです。
筋肉の量とか、まったく関係ないです。

その人がどんな食生活をしてるか、どんな免疫状態になってるか、っていうことで、このワクチンも含めて、あるいはガンも含めて、あるいは自己免疫疾患も含めて、そういうもので我々は病んでいきます。

それをぜひ、私もですから、もしね、議員になれたんだったら、最初に質問したいことはここですよ。
厚労省でもいい、総理大臣でもいい。
日本人の健康のことを、あなたはどう考えているんですか、ってのは言いたい。
食のこと、何を考えているんですか、って言いたい。

そうやってちゃんと、病気を減らさなきゃいけない。
ということです。

(拍手)

あ、ワクチンを打って死んじゃうのは、だからその血栓をつくるからですよ。
その、スパイクタンパクそのものが。
結局、新型コロナウイルスになって死ぬのと同じ理由で、ワクチンで死んでるんです。

だから、打っちゃいけないんです!
打ってはいけないです!

もっと言うと、すべてのワクチンが全部そうです。
何一つ、エビデンスはないです。

これ以上言うと、1時間のセミナーになっちゃうんで、これでおしまいにします。
(笑・拍手)

*****

この後、後半の演説に続きます。