参政党に賛成?非公認ブログ

参政党の街頭演説の書き起こし、イベント開催予定のまとめ、動画のリンク集など。

【参政党街頭演説】7/11 新橋・吉野敏明氏演説その2 テキスト(動画リンクつき)

2022年7月11日(月)、新橋駅前SL広場で行われた、参政党街頭演説を書き起こしました。
吉野敏明氏の演説その2です。

大変長いので、僭越ながら小見出しをつけました。

音源は、以下のリンク集内の動画を使わせていただきました。

join3sei10.hatenablog.com
この記事は、転載・リンク共にフリーです(画像を除きます)。
部分的なコピペもOKなので、ぜひ内容の拡散をお願いいたします
できるだけたくさんの方に知っていただけますように。

 

ひとつ前の演説テキストはこちらです。

join3sei10.hatenablog.com


もくじ内から、各小見出しにジャンプできます。

2022/7/11 新橋駅前SL広場街宣【吉野敏明・その2】

スタッフ・YouTuberに感謝

(直前にお話しされた純子夫人に)

はい、どうもありがとうございました。
とっとと降りてください。

(笑い)
で、まあ、妻と愛人と3人で顔なじみになるのいいでしょ?

(笑い) ※管理人注:吉野氏が以前から言っている冗談です

まあね、ほんとそうなんですよ、ほんとにね、ここのボランティアでやってくださる党員の方々ね、ほら、何とかって言っちゃいけないって言ったでしょ

※事故買収を防ぐ目的で、選挙後の挨拶は公職選挙法により制限がかけられています。

go2senkyo.com

蟻が十匹って思ってますから、はいみなさん、拍手してください!

(拍手)


それから前にね、YouTuberの方がいます。
はっきり言いますけども、もちろん党としても撮ってるんですけども、それより高いクオリティのものをね、出してくださって、それがどんどんどんどん流れてると。

多いんだと、やった直後から何千とか何万とかなってて、でこれが、人が人を呼んで、ってなったので、これもですね、前にいる人たちに、(ありがとう)言いますので、拍手してください!はい、拍手!

(拍手)

神谷さんの決断

正直私もね、朝のね、6時半ぐらいまでずっと粘ってて、それでね、記者の人も大変なんですよ、もう狭い部屋で。
何人ぐらい、20人ぐらい?
ほんとあの、何ていうの、プロレスのときにぶん殴る用の椅子があるでしょ?

(笑い)
あの簡易、あの薄っぺらい椅子で、8時間とか10時間近く待ってて、速報が来たら、もしもたとえば500票入ったっていったら、一人はオッケー、二人はオッケー、三人め四人め、とかって、で、もし五人になったらまた順番がつくから、その都度やってね、
記者会見開かなきゃいけないっていったのが、まだ出ない、まだ出ない、まだ出ないと。

で、朝の5時ぐらいになって、開票がもう85%ぐらいだと。
で、どうやって計算しても、ちょっと難しい、と。

それで神谷さんがですね、「よし、じゃ、記者会見2回め開こう」と。
「記者の人に申し訳ないよ」と。
いつまでいても、しょうがないと。

ちょうど僕ね、トランプがね、引き際をわきまえたのにそっくりだったです。
トランプが、もう絶対勝ってたんですよ、勝ってたんだけれども、ものすごい不正をやられて、で、中に入って、またほら、例の連中が来て、中で銃を乱射したりとかよけいなことをやって、あそこまでして結局、トランプのじゃまをしたわけですよね。

それで彼は、「もうこれ以上やっててもしょうがない」と、一旦身を引いて、正しいとか、間違ってないとか、自分に勇気があるとか決断力があるってことじゃなくて、国民がぐちゃぐちゃになっちゃうから、もう悔しいけど引いたわけですよね。

ものすごく悔しかったと思いますよ、Twitterがね、無期限停止じゃなくて、永久停止
処分でしょ?
もう二度とアカウントつくれないんですよ。

大統領に向かって、そんなことするぐらいでしょ?
法律上は、総理大臣と天皇陛下が一緒になってんのが大統領なんだから、そんなの、一民間企業が「お前は永久停止だ」なんての、おかしいわけですよね。

あれだけ見てても、もうね、アメリカは、いやその前に、民主党がグローバリストに乗
っ取られてるのが終わってるんですよ。

で、それを今度、日本にやろうとしてるわけですよね。

天皇陛下を、戦争がもう危ない状況になったとき、二度、御前会議やってますよね。
一回めのときは、「もうダメだ。やめようよ」と言ったんですけど、何人かの閣僚が、「いや絶対にやめない。私が切腹してでもやります。最後、一億総玉砕までやります」。
天皇陛下は、「一億総玉砕になってはならん」と。
「どんなにぐちゃぐちゃになっても、優秀な日本民族であれば、立ち上がって直るまで
100年以上かかるかもしれないけども、絶滅だけはしてはいけない」ということで、苦
渋の選択をしたわけですよね。

トランプも、まったく同じ気持ちだったと思う。

僕も、言いたいことはたくさんあります、でももう終わったから言わない。

そうすると、神谷さんが、「吉野さん、もう記者会見しよう」って言ったのも、もしかしたらあと45分とか待ってたら、ギリギリの結果が出たりとか、言い訳ができる結果が出たかもしないけども、もういいだろう、と。
ここでちゃんと区切りをつけよう、と言って、ちゃんと挨拶しようと。

「どうしますか。ひとりひとりやりますか?」
「全部僕がやりますか?」って言ったら、「僕はどちらでもいいですよ」って言ったら、そしたらじゃあ、順番がすごく大事だ、と。
松田学先生がまずやる、と。
次に僕がやってくれ、と。
そして赤尾さんが言って、「最後に私が言うから」って言って、天皇陛下みたいなこと
言ったんですよ。

参政党の神谷宗幣事務局長が当選

www.youtube.com


いやー、この人男だな、と。
思いましたよ。
その瞬間に、「絶対この人が次の総選挙で総理大臣にならないといけない」と僕は思いましたね。

(拍手)

悔しいと頑張ろうが逆転

だから、今回の結果だけで言うんであれば、もう少し作戦があったりとか。

あと、極端な話し、あと3日あったら、あるいはもし、安倍元総理があんな暗殺さえなければ、って言ったら、5人入ったのかもしれないです。
もしかしたら、選挙区からもひとりか二人とか、入ったのかもしれない。

でも、よく考えれば、そうじゃなかったからこそ、次の衆議院議員選挙で、どれだけ頑張ろうかっていうのが見えるわけですよね。

もしかしたらね、勘違いして安心しちゃったのかもしれない。

もうね、次は絶対に、衆議院で過半数取るどころか、首班指名で、神谷宗幣が総理大臣になって、それで彼が、すべての不平等条約をちゃんとね、直して、ちゃんと日本が、独立したね、似非独立国家じゃない、偽装独立国家じゃない、そういう国にするっていうのが、見えた瞬間が、朝、しました。

なので、神谷さんが言った瞬間に、正直ですよ、99%ぐらい悔しくて、次の1%ががんばろうだったんですけど、逆転しましたよ。

で、今日ここに来て、神谷さん見て、その99%が99.5になって、河西さんの今の発言聞いて99.75になって、私の息子の母親がきたの聞いて、99.99になって、せがれの話しを聞いたら100%になりました!

(拍手)

来年の統一地方選挙

今度は、先が長いです。
三年後です。
その間に、まず来年、統一地方選挙ってのがあります。

そこで、東京都であるんだったら、市町村全部、ここに議員が出るわけです。
これは大変です。
何百人です。

日本中で言ったら、1000人近くなります。
で、誰もが、勝ち残っていかなきゃいけないし、支部を300つくる。

300っていうのは、小選挙区ってのは300あるんです、日本にね。
今回は、都道府県単位です。
小選挙区っていうのは、東京はうんと狭いです。
そこに、全員候補者立てなきゃいけない。

そうすると、300人立てるから、300人面接すればいいわけじゃないわけですよ。
おそらく、1000人以上、面接しなきゃいけない。

それ考えると、今日一日ぐらいゆっくり休もうよ、っていうの、もうないんです。
もう、昨日投票が終わって、もう今朝になったら、いの一番でやるのがこれだ、と思ったんです。

だから、みなさんはほんとにお忙しいし、こんなに暑くて、もう梅雨も明けちゃって、真夏日ですよ。
灼熱の地獄ですよ。

それなのに、こんなにたくさんね、300人以上の人が来てくださってるのは、ほんとにうれしいですし、そして、この思いをね、新たにして、みんなでがんばらなきゃいけない、というのを強く思ってる次第です。

(拍手)

無駄なことは何もなかった

それから今日ね、もう昨日の8時からね、今朝まで開票速報を、我々ゴレンジャーと河西さんと、あるいは党の関係者の人と見てたんですけども、何がすごいかっていうのは、ほとんどがね、共産党と争ってたんです。
共産党と、上か下かのレベルなんですよ。

でね、共産党って、自民党も含めてですよ、それから社民党も含めて、古い政党ね、それから公明党もわりと新しい方ですが、立憲民主党というのは旧社会党だから、こういう政党っていうのは、自民党とか共産党なんか戦前からあるんだから、その戦前からある政党と、たったこの18日間の選挙運動で肩を並べるっていうのはね、実はこれだけでも奇跡なんですよ。

(拍手)

ほんと、ひとりも受かんなくても、これだけだってすごいことなんです。

それから、河西さんね。
河西さんはね、13万7千ですか?
13万7800。
すいません、800、サバ読んでました。

いや、これね、みなさん、友達13万7800人いますか?
名前、書いてくれますか。
それも、たった18日間で。

これね、すごいですよ。
それこそ、彼女の裏に宗教団体とかね、経団連とかね、医師会とかついてないんだから、ほんとに彼女の人間力だけで、もう18日間でやったっていうのは、すごい。

それとね、その45人の選挙区の人たちが、確かに死に票になったように見えるかもしれないけども、みんながね、何万票も稼いでくれて、河西さんのように10万票も稼いだ人もいます。

これ全部足し算して、そして今回の、参議院議員選挙。
これの総投票数の、2%っての超えると、国政政党っていうのになれるんです。
か、5人受かった場合のいずれかなんです。

なので、比例で5人で国政政党取る作戦は、これは、破れました。

国政政党っていうのは何かっていうと、これは、国が正式に「あなたたちは、政党です」と。
そうじゃないものは、政治団体。
勝手に(党だと)自分たちが名乗ってるんだ、って扱いになっちゃうんですよ。

で、これ差別なんです、はっきり言いますけども。
ものすごい差別なんです。

なんですけども、しょうがない、そういうルールだから。
しょうがないですよね。

プロレスだったら、ファイブカウント以内だったらやっていいとかっていうのとね、ボールが4つでフォアボールとかスリーストライクになるのと同じで、それはルールだから、しょうがないから。

で、この2%を突破するか、ないしは5人をやるか。
当然、神谷さんは5人の方が確率が高いと思ってた。

だから、最初は、まさか全選挙区に全員立てるなんてことは、神谷さんも考えてませんでした。

今だから言えるんですけども、お金のことなんです、それはね。
おそらく、3億円集めるんだって、相当至難の業だと思ってたんですが、それが、イシキカイカクサミットを皮切りにですね、そっからの流れがまったく変わって、それで45選挙区、全部立てられたんですよ、みなさん。

(拍手)

で、それやってるのって、自民党と立憲民主党だけしかやってないんです。
維新の会でもやってないんです。
すごいことなんですよね。

それができて、その人たちがいるので、結局彼らは特攻隊ではなかったんです。
その票の2%っていうのがあって、我々国政政党になれたので、45選挙区の人っていうのは、非常に重要な役割を演じて、この国政政党になることによって、政党助成金ってのがもらえるようになるんです。

これがもらえると、選挙がラクになるんじゃなくって、ラクになるというか、今も苦しいんです、はっきり言ってね。
そうじゃなくて、それを使うことによって、党の方の給料が出るとか、僕らの給料が出
るとかそういうことじゃない、もっといろんなことができるようになる。

それで、れいわ新選組だとか、N国党さんなんかが、あの我々よりも有利に展開してるっていうのは、ズバリこれが、お金があるからなんですよ。

で、これが、我々はだからゼロ円でやってます。
集めたお金っていうのが、4億円とか5億円ぐらいでやってる。

自民党は、その政党助成金だけで、170億円も使ってるんですよ。
で、170億円ですよ、こっちはゼロ円ですよ。
これで45選挙区戦うんだから、普通でいったら無理なんですよ。

ドン・キホーテより、すごいことやってる。
それでも、みんなががんばったので、それで政党要件を2%とることになったんで、45人の選挙区の人は、偉大なる仕事をしたんです。

ですから、ほんとにこの45選挙区の人たちに、ぜひ拍手をお願いします。

(拍手)

なので、無駄な仕事をした人は、結局誰もいなかったんですね。

というわけで、みなさんが投票した票も、全部無駄になってなかったんです。
よもや、よしりんとか書いてなかったでしょうね、大丈夫ですよね?
これだけ言ってんのに。

だから、もうほんとに多分ね、参政党に投票してくださった方は、死に票がほんっとに
少なかったんだと思います。
あの、こういうとこに来てる人は、誰も間違ってなかったと思います。

武田先生の仕事は…

ですから、ほんとにいい選挙ができて、いい結果が出せたので、で、これで政党助成金が入る。

政党要件を満たしましたので、これからは、NHKの日曜討論とか、それから、選挙前の党首対談とか、ぜーんぶ出ますよ、みなさん。

(歓声・拍手)

ただこれは、党員の許可を取ってないので、まだ口約束でしかないんですけども、僕が同意してます。

党首は、今までは共同代表っていって、私と、赤尾さんと、松田学さんが3人で代表して、そして神谷さんが事務局長でやってる、と。
武田先生はおじいちゃんだから、ときどき休憩するのも仕事。

(笑い)

当たり前ですよ、でも。
死んじゃうから。

だって、昨日もね、徹夜してたんですよ、当たり前だけど武田先生用のスペシャルベッドがあって、それでもね、2時間寝たら1時間起きるとか、2時間寝たら、もうずーっと一緒に徹夜してたんですから。

みなさん、79歳になったら、自分のことじゃないですよ、この国のために徹夜しろ、ってできますか?
できないでしょ?

だから、武田先生の仕事は休むことなの。

(拍手)

国政政党になった意味

で、今度は、松田学先生がいよいよ党首となる。
ね。


そうすると、参政党の党首。
自民党でいうなら、総裁。
ね。
岸田さんとか、他の党の総裁とか党首と、どんどん日曜討論に出てもらって、あるい
は、テレビ番組の討論会でも出てもらって、そこで、やってもらおうじゃないですか、
みなさん!

(歓声・拍手)

ワクワクしますよね。

そこで、松田学先生が(ノリちゃんのぬいぐるみを手にして)マナピーでーすとかNHKでやるのが、見たいでしょ?

(歓声・拍手)

そういうの見て、そこまで来ると、国政政党になった意味ってのはあるわけです。

今回、だから、ほんっとに苦しかった。
テレビは一切、取り上げない。
新聞も週刊誌も、出さない。

出すネタは、嘘か、神谷さんのセックススキャンダル。
とってもうらやましい。

(笑い)

そんなのしかない。
それから、もう、我々小さいから、もうよその党の意地悪なんてすごかったでしょ?
からかいに来てるのがね。

でも、それがもう大きくなったら、ちゃんとね、SPとかもついてくれるようなるし、ずいぶんよくなりますよ。
だから、やっとこれで、ほんとに、シード権もらったようなもんだから。

参政党の地上戦は王道

で、参政党のすごいところっていうのは、小さい政党なんだけども、奇襲とか奇策だとか、飛び道具とか使わないわけです。

もう、正々堂々と、王者の政治をやってるわけですよね、これはね。

(拍手)

だから、党の勢いが増したら、もっと彼らは怖いはずです。
だって、こんなに小さいにも関わらず、何にも裏技とか使わない、卑怯なワザとか使わない。

当初は、SNSも武器にしようか、っていうのを言ってたんですよ。
でもね、これね、そうじゃなくなったのは、ほんとにみなさんのおかげなんです。

ここで、新橋のSL広場の前でやろう、ってして、毎回こんだけ集まるから、これは、自民党がやってるような地上戦、これがすごく効く。
もしかしたら、地方の方がすごく伸びるんじゃないか。

普通ね、N国党さんがそうだし、それから、れいわさんもそうなんですけども、その他の党もそうです。
みんなね、はっきり言います。
インターネット政党なんですよ。

だから、街宣車とか持ってきても、ほとんど来ないです。
辻立ちやったって、誰も来ないんです。
練り歩きしたって、誰もわからないんです。

だから余計に、YouTubeだとか、FacebookとかTwitterで、超過激な発言をして、煽って、それで注目を浴びるってやり方でやってたんですけど、僕らは違う。

もう、ほんとに正々堂々と、正論で、これをきちんと順序立てて、勇気を持って、どんな大きい政党に対しても、ほんとのことしか言ってなかったわけですよ。

そうですよね、みなさんね?

(歓声・拍手)

だけど、我々が勢いを増してきたら、彼らにしてみたら困るんですよ。
だって、全部本当のことしか言わないわけだから。

もしも仮に、自民党のことですとか、岸田政権ですとか、菅内閣とか、お亡くなりになった安倍さんのことを言うにしたって、悪口とか陰口とか、足を引っ張ったりとかしてるわけじゃないですよ。

「こういうことやったのは、あなた達は間違ってたんですよね」
「こういうのは明らかに嘘ついてたんですよね」
「こうやってごまかそうとしてたんですよね」

それは実名出していいんです。
亡くなった方だって出していいんです。
そこでひるんではいけない。
事実なんだから。

そういうことをやり続けてたのは、参政党です。

(拍手)

岸田政権と安倍元総理

それから、これも、あえて言いますけども、岸田さんと安倍さんていうのは、まったく考え方が違うわけです。

安倍さんていうのは、自民党で、たった18%ぐらいしかいないナショナリストだったんです。
あとの残りの82%の人たちっていうのは、グローバリストなんですよ。
その筆頭が、岸田さんなんです。

なので、あの二人は、とても意見が合わない。
特に国防に関していったら、まったく意見が違うわけですよ。

で、今、岸防衛大臣ていうのは、安倍(元)総理の弟ですよね、苗字は違いますけど、実の弟ですよね。

で、この安倍(元)総理と、岸防衛大臣に、なんの相談もなく、断りもなく、防衛事務次官ていうのをクビにして、そして岸田さんのお気に入りの鈴木さんていう人を、抜擢したんです。

これが、普通は絶対出世して、下から上がっていく人事なのに、横すべり人事をしたっていう。
これもね、類のないことなんですよ。

どういうことかっていうと、安倍さんの影響力を無理矢理排除して、そして外圧に負けて、日本の防衛力を落として、そして外資に食われるような政策を取るという、そういう(?)だったわけです。

なんでそんな強硬なことしたかっていうと、この選挙で、絶対に自民党が強く勝てると。

それで、いくら元総理で、歴代最長ですよね、吉田茂を抜き、伊藤博文を抜いて、日本の憲政史上最大の総理大臣在任期間をやってるっていう安倍(元)総理をしてもっても、言うことをきかないっていう態度を示して、で、「私はちゃんとグローバリストの味方なんですよ」「あの人たちは絶対違う人たちなんですよ」と。
そういうのを見せつけたわけです。

それが、7月1日におこなわれたわけです。

で、これ以上は深くは言いませんが、なんでこんなことが起きてんのかな、ってのは、おかしいでしょ、ちょっと。

もうこれは、証拠がないし、想像でしか言えないんだけども、あまりにもタイミングがよすぎます。

これは、もうね、みなさんもわかってると思うんですけども、ケネディ大統領の暗殺に、オズワルドって人が、単独犯行説ってのをとったわけです。

ある距離から撃ったら亡くなっていたんですが、実際はああいうビルの上から、スナイパーがいて、やっていて、で、そのケネディのご遺体っていうのの写真も公開されてるんですけども、あそこの通りでね、狙撃されてるとき頭が木っ端みじんになってるのに、遺体っていうのは全然きれいな顔をしていて、それで、これを解決するための委員会がつくられたわけですよね。

で、その中での記録っていうのが全然嘘ばっかりで、そのときにCIAの長官やってたのが、ジョージ・ブッシュですよ。
パパ・ブッシュの方ですよ。

で、それでもう明らかに、そのときからもうだから、隠蔽工作もおこなわれていて、グローバリストたちが、自分の都合よくやっている、と。

で、なんでケネディが殺されたかって言ったら、みなさんご存知のように、今、松田学
先生がやろうとしてる、政府紙幣です。

お金っていうのは、日本で言ったら日銀か、ないしは政府が出せるんですが、日本は日銀しか出してません。
政府紙幣を出すと、ややこしくなるからです。

で、それと日銀の、いろんな金融政策とか金利政策っていうのに矛盾が生じてしまうと、頭がふたつになっちゃうんで、「船頭多くして船山に上る」にならないように、日銀にきちんと政府が任せてるわけです。

でも戦前に、日本は政府紙幣ってのを発行したことがあります。
これは、戦費が足りなくて、たくさんお金を国債が発行して、それでも足りないので、円を発行したんです。

今で言うんだったら、福沢諭吉があったりとかね、なんとかの五千円札があるっていったら、政府紙幣がね、別の一万円札、「よしりん」て書いてあるような、別の一万円札を刷ったわけです。

で、おんなじこと、ケネディがやったんです。
それで、ずーっとアメリカは、FRBというユダヤ人たちが、金融政策をとっていて、政府紙幣を発行していると。

で、アメリカ人ためじゃなくて、ユダヤ人のための金融財政政策になってるっていうのに、ケネディは反抗して、反対して、そして、FRBっていうのをなくすと。
アメリカ国営にしたいんだと。

そのために、ジョン・F・ケネディっていう、ケネディ・ドルっていう政府紙幣を発行しちゃったんです。
それで、暗殺されたんですよ。

もう、これはもう、明白な事実なんですね。

で、この話しを聞いてると、似てるでしょ?
すごく。

わかりませんよ、まったくまだ、何が真実かまだわかりませんよ。
だけども、勝手に銃をつくった人が勝手に暗殺して、自分のお母さんの新興宗教の人たちがやってるのを逆恨みをしてやった、というのは、確かにそうかもしれないけども、話しがですね、「風が吹けば桶屋が儲かる」みたいな、めちゃくちゃな理屈なわけですよ。
安倍(元)総理を殺すのにね。

でね、もうこれはね、ほんとに真相究明をしないと、マスクだとかワクチンの話し以上に、私はキナ臭い気がするんです。

もし、ほんとに、今の犯人が言ってる通りなんであれば、それだったら厳罰に処さない
と、どっちにしたって。

それから、もしそれがほんとに、厳罰に処すことがされたんであったとしても、元総理
大臣ですよ。

今だってそうですよ、トランプ(前)大統領と直に話せるの誰か、っいったら、日本人だったら安倍元総理しかいないし、プーチンとだってサシで話してるんだし、ね、メルケルとだってサシで話ししてるんだし、そういう人は、ちゃんと外交上のカードで取っておかなきゃいけないんだから、その人を後ろガラ空きで、SPはいなかったなんていったら、それは岸田さんが「死んでもいい警備しとけ」って言ってるように聞こえちゃうわけですよ。

(拍手)

こういうのは、まだね、正直言うけど、ほんとはまだ喪に服さなきゃいけないんですよ。
我々は野党だから、普通にこうやって戦っていいけれども、昨日のね、自民党の人たちが、選挙に受かって「バンザイ、バンザーイ」ってやってるのは、僕は、ちょっとおかしいなと思いましたよ。

だって、その前日まで「弔い合戦だ」って言ってたくせに、喪章もつけないで「バンザイバンザイ」やってんのって、お父さんやお母さんの葬式のときに大学受験受かったからってバンザイしますかみなさん、バンザイしないでしょ!?

みんなで一緒に

そういうのもそう。
こういうことは、今度神谷さんが国会の中で、切りこみ隊長で行くわけだから、そういうことも含めて、いろいろやらなきゃいけない。

で、ほんとにそうすると、今度ね、5人いれば誰かが殺されたのかもしれないけど、神谷さんひとりが背負うってわけだから、それは誰が守るんだっていったら、もちろん僕も守りますよ。
河西さんも守るんだけど、一番守んなきゃいけないのは、みなさんなんですよ!

(拍手)

一緒に頑張るんです、そうです。

もう昨日選挙は終わったから、この選挙での反省とか、それから作戦ていうのは、我々が責任持ってします。

みなさんは、次は、統一地方選挙のことを考えてください。

それから、その次のことっていうのは、衆議院議員の選挙のことを考えてください。
当然、だから、選挙のシステムも、今度は時間があるから、みなさん、今日この瞬間でもいいです、スマートフォンで、「統一地方選挙 何」調べる。

blog.smartsenkyo.com


ね。
衆議院議員の選挙制度、調べる。

allabout.co.jp

そういうふうにして、みんなが勉強して、正しい情報を持って、それで次の戦、統一地方選、次の次の戦、それが衆議院選挙。
衆議院議員の中で行われる戦。
これが、総理大臣指名選挙。

そして、総理大臣指名選挙で、神谷さんが選ばれて、めでたく総理大臣に承認してもらって、そして日本がよくなる。

こういうの、夢じゃないです、現実にするために、みんなで一緒にがんばりましょう!

(拍手)

はい、じゃあそれでは、今日終わって、第1回めの「1、2、参政党」になります。
みんなで、ああちょっと待って、先にこれしとくね、ご寄付、まだお金の話ししなきゃいけないんです。

ご寄付がお願いしたいので、例によってこれにお名前等を書いてください。

それからなあに?

あと、ああ、チケットね、8月21日の(予祝パーティー)チケットもお願いします。

www.xn--0kqp2e1wcx92a15w.com


そうは言っても、見切り発車なんで、あのー、新聞もね、(広告)出しちゃったんですよ、お金がほんとになくなってるので、底をつかないためにも、チケットもぜひ来てください。

これもほんとに勉強になるのは、以前言ったとおりです。

それから、お知り合い、ご親戚の人は、大阪と、和歌山と、それから福岡県、それか
ら沖縄で、今度4か所で、サテライトでやります。

えーこのYouTubeで見てる人は、ぜひ、そちらでもやってますので、どうしても東京まで行くのが難しいとか、あるいは、お子さんがいるから預けることができない、いうは、サテライトでもできますので、そこで、確かに映像とはなりますけども、リアルタイムに、まったく同じ時間でやりますので、波動を感じて、感動して、一緒にみんなで盛り上がって、そして我々に貴重な浄財をお与えください。

よろしくお願いします!

はい、それでは、例によって最後に「1、2、参政党」で終わりにしましょう。
みなさん、大きな声を出して、今日も天が出ています、天に届く。
大和魂が響くように、一緒にいきましょう。
それではいいですか。
いきますよ!

せーの!

1、2、参政党!

はい、どうもありがとうございましたー
また一緒に頑張りましょうー

はい、YouTuberの方、後ろを見せて立ってください、今日も500人の人が来てくれました。
500人も来てくれました、ありがとうございます。
ありがとうございます。

(参政党コール)

***

※文中のリンクは、管理人による選定です。