参政党に賛成?非公認ブログ

参政党の街頭演説の書き起こし、イベント開催予定のまとめ、動画のリンク集など。

わしさんイラスト・つぶやきギャラリー☆随時更新☆

かねてから、参政党に関するマンガやファンアートを、X(Twitter)で公開されている、
わしさん
https://twitter.com/wasinationalism

マンガは、こちらからご覧いただけます

わしさんマンガ カテゴリーの記事一覧 - 参政党に賛成?非公認ブログ

こちらの記事では、イラスト投稿をまとめさせていただきます。
順次、追加・更新していきます。

※画像はフリーです。アンチ使用は禁止。

以下の画像共有フォルダから、コピー・ダウンロードできます。

わし - 参政党に賛成?画像保管庫

2024年5月

こういう風に党公式見解をちゃんと出してくれるとこホンマ参政党。

https://x.com/wasinationalism/status/1791421636945772805

安定的な皇位継承の在り方についての考え方 | 参政党

2024年4月

参政党の票が保守党に流れたと言ってお怒りマンなひとへ

画像

https://x.com/wasinationalism/status/1784779082871586908

自分の人生の責任は、自分しか取れないんじゃ

画像

https://x.com/wasinationalism/status/1784777499282682015

吉川さんは今回大きな一石を投じました。

画像

吉川りな(よしかわりな/東京都第15区公認候補) さん

https://x.com/wasinationalism/status/1784579541069173242

今の日本には、「母」の力が必要だと思います。

画像

吉川りな(よしかわりな/東京都第15区公認候補) さん

https://x.com/wasinationalism/status/1782606253468139860

前アカウント(削除)より

なんでやねん

谷浩一郎(たにこういちろう/大阪府第8区国政改革委員)さん