参政党に賛成?非公認ブログ

参政党の街頭演説の書き起こし、イベント開催予定のまとめ、動画のリンク集など。

いもさん、わしさん共同制作・参政党マンガ(ファンアート) KOKKAー移民問題編ー

※2023年11月25日、わしさんは一旦リセットしたいとのことで、X(Twitter)アカウントを削除されました。新作が出来次第、新たなアカウントで復帰されるそうです。

快諾いただき、当ブログにも転載させていただきます。

移民について、日本の近い将来について、さまざま考えさせられる力作です。

ぜひご覧いただき、紹介・拡散してください。

【漫画】KOKKAー移民問題編ー

 

■作画:わし ツイッターID @washi_3seiart

コメント

今回作画担当しました漫画家のわしと申します。

外国人が好き勝手にのさばって良い様にされる日本人…

こんな未来絶対にヤじゃないですか?

え?

漫画の話でしょ?…って??

うーん…実はですね、もう実際起こってるんですよ。

今、LGBT法案なんてものが通ったんです。

その意味を今一度よく考えて、ぜひこの漫画を最初から繰り返し読んでみてくださいm(__)m

 

■原作:いも ツイッターID @imo87945995

コメント

世界中で大問題になっている移民。

日本だけ特別で、問題が起こらないと思いますか。

沢山の人に考えて頂けるきっかけになれば幸いです。

 

この作品は「参政党」の党名をお借りしておりますが、いも&わしの個人組によるファンアートになります。登場人物及び内容に関して参政党本部、党員・サポーター、その他の支持者は一切関係がありませんので何卒ご了承くださいませm(__)m