参政党に賛成?非公認ブログ

参政党の街頭演説の書き起こし、イベント開催予定のまとめ、動画のリンク集など。

2022/7/3 東スポWebの記事に、吉野敏明氏の演説が取り上げられました

2022年7月3日(日)付けの東スポWebの記事に、参政党の吉野敏明氏の街頭演説が取り上げられました。

www.tokyo-sports.co.jp

以下、記事より引用です。

「竹下登さん、小泉純一郎さんの頃から突然、行政改革、税制改革、郵貯改革と、改革という名の下に外資が入りやすくなって乗っ取られた。特に平成の30年間はひどい。北海道は7万ヘクタールが外国人に買い取られた。頼んだら返してくれますか? その法律を作ったのは自民党だ!」と自民党に矛先を向け「自称保守の連中は靖国神社に行ってごまかす。靖国神社に行くのに中国に土地を売ったり、大阪の港湾を開発してる。靖国神社に行く行かないじゃなく、この国を守るか守らないかだ!」と気勢を上げた。 




※記事のリンクが切れたときは、以下の魚拓をご覧ください。

【参院選】参政党・吉野共同代表が全方位メッタ斬り「名前は言わないけども竹中平蔵です」 | 東スポの社会に関するニュースを掲載