参政党に賛成?非公認ブログ

参政党の街頭演説の書き起こし、イベント開催予定のまとめ、動画のリンク集など。

参政党公認候補☆寺長根ひろし(てらながねひろし)情報☆随時更新

【2023年 岩手県 盛岡市議会議員選挙 8/6(日)告示、 8/13(日)投開票】

盛岡市議会議員選挙 - 2023年08月13日投票 | 岩手県盛岡市 | 選挙ドットコム

盛岡市長選挙及び盛岡市議会議員一般選挙の執行について|盛岡市公式ホームページ

参政党公認候補:寺長根ひろし(てらながねひろし)氏
基本情報、活動情報などをまとめた記事です。


※↑クリック・タップで応援、お願いいたします↑※
情報の確認、拡散等ご利用ください。

画像

もくじ内から、各項目にジャンプできます。

以下敬称略・順不同

活動情報

16:30~17:30
材木町(よ市入口)

19:15~20:00
クロステラス前

弁士:寺長根ひろし、松田学

街頭演説
8/6(日) 17:00~

岩手県産業会館前(サンビル)
弁士:寺長根ひろし、神谷宗幣

参考動画を下部に掲載しました

情報、SNSアカウント、チャンネル等

選挙公報

https://www.city.morioka.iwate.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/043/753/R05_sigi.pdf

基本情報:参政党公式サイトより転載

CANDIDATE | 公認候補予定者 | 参政党

氏名

寺長根 ひろし てらながね ひろし

年齢

56歳

出身地

岩手県盛岡市

略歴

岩手県立盛岡商業高等学校 情報処理科 卒業

ヤマト運輸株式会社 盛岡営業所 勤務
(同 令和5年7月15日 退職)

プロフィール

ヤマト運輸に入社し現場と管理職を経験して、管理職サイドの指示命令が現場に合わないことが多く、現場の意思を反映させる場がない状態で、日本社会に発生している問題と共通であり、解決しなければならないと思いました。

参政党岩手支部Facebookより

私が参政党入党に至った経緯は、遡ると30代の頃世界約200ヶ国の中で日本と韓国がなぜ自殺者が多いのか、また社会に対する漠然とした不安の原因は何かを調べてみようと思いネット環境を整えYOUTUBE等で様々なワードを検索し始めたことから始まりました。

地上波のテレビに登場しない数多くの専門家による発信の中に神谷事務局長の発信するCGSがあり、その発信の全てが納得のいくものでした。

議員経験者の神谷事務局長が3年前に政党を立ち上げ、昨年6月参議院選挙前の盛岡での演説でその発信を生で聞くことが出来、是非私も参政党の一員として活動したいと強く感じ迷うことなく入党しました。

参政党に入党して一緒に学び、考え、政治に参加しましょう。

参政党(公認)岩手支部 - 盛岡市対策委員 寺長根ひろしです! 後援会入会のお願い🙇🏻...

参政党公式HPより転載

8月6日 選挙スタート!【盛岡市議選】寺長根ひろし | 参政党

8月6日 選挙スタート!【盛岡市議選】寺長根ひろし

寺長根ひろし 候補(56歳)は、
生まれも育ちも盛岡市。
会社に29年間勤めていましたが、
出馬を決意、この7月に退職し挑戦しています。
 

なぜ、30代の働き盛りに自殺が多いのか?
社会に対する漠然とした不安の原因は何なのか?
その問題意識の中、
「自分も何かしなければ!」
と参政党の一員として活動をはじめました。
 

現場と管理職を経験し感じていた
「現場の意思を反映させる場がない」状態、
社会でもこれと同じことが起きているとして、
政治家や官僚たちの無作為、
現場のことを考えていない政策…
市民が参加する開かれた議会づくり
の必要性を訴えています。
 

「私のような素人がその場所に行って、
 私と同じような立場の人たちの意見を
 反映させていかなければ」

8月6日 選挙スタート!【盛岡市議選】寺長根ひろし

参考動画

2023.8.6参政党岩手支部神谷宗幣&盛岡市議会議員選挙候補者寺長根ひろし街頭演説
www.youtube.com

応援・拡散用バナー、動画

さかい縁悟さん @WcWAkp5kNY9RDt5 、ミルさん @55MIL3 が作成・編集されている、宣伝用のバナーです。

フリーです。SNS、ブログなどでご活用下さい。
いい意味での使用、改変、切り抜きもOKです。(アンチ使用は不可)

画像は、以下の画像共有フォルダからコピー・ダウンロードしてください。

てらながねひろし - 参政党に賛成?画像・動画保管庫

  

寺長根ひろし 盛岡市議選 立候補者 令和5年8月13日(日)投開票

www.youtube.com