参政党に賛成?非公認ブログ

参政党の街頭演説の書き起こし、イベント開催予定のまとめ、動画のリンク集など。

参政党公認候補☆大岡なみこ(おおおかなみこ)情報☆

【2024年 広島県 福山市議会議員選挙 3/31(日)告示、4/7(日)投開票】

福山市議会議員選挙 - 2024年04月07日投票 | 広島県福山市 | 選挙ドットコム

福山市議会議員一般選挙について - 福山市ホームページ

参政党公認候補:大岡なみこ(おおおかなみこ)
基本情報、活動情報などをまとめた記事です。


※↑クリック・タップで応援、お願いいたします↑※
情報の確認、拡散等ご利用ください。

もくじ内から、各項目にジャンプできます。

以下敬称略・順不同

活動情報

※最新情報はSNS等をご確認ください。

画像

画像

画像

ライブ配信

「参政党岡山県支部連合会ライブ!」街頭演説 神谷宗幣 ✕ 大岡なみこ 令和6年4月6日(土)14:30~ - YouTube

画像

 

画像

情報、SNSアカウント、チャンネル等

選挙公報

https://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/uploaded/attachment/274503.pdf

おおおかなみこ - 参政党に賛成?画像保管庫

基本情報:参政党公式サイトより転載

CANDIDATE | 公認候補予定者 | 参政党

大岡 なみこ

氏名

大岡 なみこ おおおか なみこ

年齢

58歳

出身地

広島県福山市

略歴

産業能率短期大学ビジネス経済学部 卒業

外資系 金融業 勤務

プロフィール

企業と労働組合関連の旅行会社にて13年間勤務。

現在外資系金融会社勤務14年。

仕事をしながら子育て、両親の介護も経験。広島支部の立ち上げから今日まで支部長として活動。

子どもの頃からの夢【チームを作って社会に貢献】の第一歩として食と健康の改善の提案から!

リーフレット

画像

画像

選挙ドットコム

大岡なみこ(オオオカナミコ)|政治家情報|選挙ドットコム

HP

大岡なみこ – 参政党 国政改革委員・対策委員ブログ

X(Twitter)

https://twitter.com/ookanamiko

Instagram

https://www.instagram.com/ookanamiko

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=61554851129487

YouTube

大岡なみこちゃんねる - YouTube

TikTok

https://www.tiktok.com/@ookanamiko

参政党公式HPより転載

3月31日 選挙スタート!【福山市議選】 大岡なみこ | 参政党

令和6年3月31日、
【広島県福山市議会議員選挙】がはじまりました。
 

4月7日投開票。
定数は38名、58名が立候補。
前回より10人増え、現在の区割りになってから最多の候補者数。
 

福山市議選へ出馬するのは 大岡なみこ 候補です。

3月31日 選挙スタート!【福山市議選】 大岡なみこ

大岡なみこ 候補(58歳)は、
外資系金融企業に勤めるシングルマザー。
 

仕事と育児を両立する傍ら、
国家資格を取得し、旅行業に13年勤務、
その後、現在の会社にスカウトされて勤務15年、
個人のライフサイクルプラン・法人の未来予想図を
アドバイスしサポートをしています。
マレーシアで2年間の日本語教師も過去に経験。
 
 

母親が44歳の時に一人っ子として生まれ、
福山空襲を経験した両親から実体験を聞いて育ち、
”生きたくても生きられなかった命の重さ” を
忘れてはならないと思いながら生きてきたと言います。
 

そして、一人娘として、
小学生時代から体の弱い母親を支え、
高齢な両親の介護と看取りも早くに経験。
友人や知人、福祉・教育関係、行政の方々など
関わって下さったからこそ乗り越えることができた。
 

こうした経験から、
「自分で考え自分の足で歩ける間は、福山のために何かしたい!」
そんな想いでいる中で参政党と出会いました。
 

当時はまだ議員が1人もおらず、
党員同士で学ぶところからのスタート。
広島支部の立ち上げから支部長として活動、
県連会長、中国ブロック長を経て現在に至ります。

3月31日 選挙スタート!【福山市議選】 大岡なみこ

選挙で訴えるのは、
政治家・行政は正しい情報を伝え、
その上で市民が誰の目も気にすることなく、
自由に選択できる社会を実現すること。
 

そこには、同じ日本でも、広島県で教育を受けた人と
それ以外で教育を受けた人の ”当たり前” が大きく違っていた
という参政党で学んで驚いた体験があります。


【 大岡なみこの「福山づくり」】
 

子どもの教育
子育て環境が充実し、親子で学び、
自由と責任ある希望の子育てが実現出来る町にします。
 

食と健康、環境保全
災害に強く、安心安全に暮らせる町にします。
未来を作る子ども達の給食は、地産地消の安全な食材で!
 

地域を守る
福山が輩出した郷土と日本を牽引した先人に学び、
美しく誇りある和の精神を広げます。
人口減少の対策に注力し、福山の未来を支えます。

----------

福山の地で育てられ、支えられ、生かされてきた…
たくさん悩み、涙を流し、悩んできた自分だからこそ
大好きな福山を盛り上げたい!
 

そう市政への意気込みを語っています。
 
 

現地の党員の皆さん、
選挙をきっかけに【広島県福山市】の皆様へ現状を伝え、
政治参加を呼びかけましょう。
 

広島県福山市にお知り合いがいる方は、是非、
大岡なみこ 候補のこと、参政党のことをお声かけ下さい。
「街頭演説動画を見てみて」と連絡するのも効果的です。
 

SNSでの拡散もお願いします。
 

地方を守る!
そして地方から日本を変えましょう!

3月31日 選挙スタート!【福山市議選】 大岡なみこ

参考動画

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

応援・拡散用バナー・動画

さかい縁悟さん 、ミルさん、絆さんが作成・編集されている、宣伝用のバナーと動画です。

フリーです。SNS、ブログなどでご活用下さい。
いい意味での使用、改変、切り抜きもOKです。(アンチ使用は不可)

画像は、以下の画像共有フォルダからコピー・ダウンロードしてください。

おおおかなみこ - 参政党に賛成?画像保管庫

ミルさん https://twitter.com/55MIL3 作

 

      

絆さんhttp:// https://twitter.com/kizuna425