参政党に賛成?非公認ブログ

参政党の街頭演説の書き起こし、イベント開催予定のまとめ、動画のリンク集など。

【参政党街頭演説】3/18新橋駅・吉野敏明氏演説テキスト-その6◆世界に大調和を生むのは日本(動画リンクつき)

2022年3月18日(金)、新橋駅前で行われた、吉野敏明氏(よしりん)街頭演説を書き起こしました。分割した最後、6つめのテキストです(その5はこちら)。

いつにもまして、宇宙レベルに壮大だった今回の街頭演説。
日本人のスピリット、もとい、精神は、縄文の昔から「調和」。
この世界のために、果たすべき役割があります。

f:id:join3sei10:20220326165116j:plain

書き起こし音源は、こちらの動画を使わせていただきました。
43:19~の部分です。

www.youtube.com

※街頭演説内容の掲載については、参政党から許可を得ております。
 動画を編集された中井ケイノスケ様にも、ご了承いただきました。

この記事は、転載・リンク共にフリーです(画像を除きます)。
部分的なコピペもOKなので、ぜひ内容の拡散をお願いいたします
できるだけたくさんの方に知っていただけますように。

2022/3/18新橋街宣【吉野敏明-その6】

世界に大調和を生むのは日本

今日、ここも今、おそらく100人ぐらいの人が来てくれてます。
いつも言う話しですけど、みなさんひとりひとりには、10代さかのぼると1024人、ご先祖さまがいます。

私にお父さんがいて、お母さんがいて、そのお父さんにもお母さんがいて、そのお父さんにもお父さんとお母さんがいて、っていったら、一代さかのぼったら二人ですけど、二代さかのぼったら四人、三代さかのぼったら八人、2のn乗です。
2の10乗は、1024。

10代さかのぼっても、1800年から1700年ぐらいですよ?
それが縄文時代ってなったら、どうなるんですか。
みなさんのご先祖が、数十億人、数百億人になるんです。
それ、全部別々の人のわけないでしょ。

もう、三十代さかのぼったら、四十代さかのぼったら、ここにいる人たち、全員親戚ですよ。
全員親戚ですよ、ほんとに。

だから、我々は、殺し合いをしなかったの。
ずーっと殺し合いをしなかったの。

ヨーロッパの歴史、アメリカの歴史、ロシアの歴史だってウクライナの歴史だって、みんな殺戮(さつりく)の歴史ですよ。

こんなに人の殺し合いをしてないのは、日本人とアフリカ人くらいです。
ほんとに平和な人たちなんです。

だから今は、多少思想が違ったり、考え方が違ったりしても、侃々諤々(かんかんがくがく)戦ってるかもしれないけど、僕は、絶対に、ほかの党の悪口とか、ほかの人の悪口とか、僕のことを嫌ってる人だとか、僕のことを恨んでる人だとか、僕のことを誤解してる人も、絶対に怒りませんし、恨みません。

むしろ、感謝します。
その中にも、真実があると思うから。

あるいは、僕が勉強してないことがあると思うから。
それを教えてくだされば、僕もそれでまた勉強できます。
勉強したことは、こういうとこでお話しをさせていただきます。

それで、どんどんどんどん、みんなが仲良くなって、平和な国をつくる。
日本が、そのお手本を見せることのできる、唯一の国です。

韓国だって台湾だって、僕、いい国だと思ってますよ。
だけど、韓国と北朝鮮だって、中国とアメリカにやられて、南北にわかれて、かわいそうなことに、自国民同士で戦争しちゃったでしょ?

ベトナム戦争も、そうだったですよね。
ドイツも、そうだったですよね。

日本だって、そうなりそうだったんですよ?
日本は、東日本から北海道までは、最初、ソ連が取るって言ってたんです。
それが、「いや、北海道だけ」って言ったのが、なんとかがんばって、北方四島で済んだんです。
ね。

我々は、自国民同士で殺し合いをしたことがないんです。
ほんとに。
こういうことは、お手本でできるのは、世界で日本だけ。

だから、我々がそのお手本を見せて、みんなが仲良くしているところを見せて、そして他の国を救ったという歴史があります。

大東亜戦争で、アジアの国々を、インドを含めて全部開放したのは、日本ですよ!
日本だけなんですよ!

今度は、このコロナ、ワクチン、ウクライナの問題、世界がグチャグチャになって、だまされていてやっているところに、我々日本人だけはだまされなかった。
日本人だけは、仲良くやったんだ。

それを、ちゃんとお手本を、世界中の人に見せて、「僕らも、私たちも、日本の国のようになりたい!」いうことをやって、それで世界に調和を生むことができるのは、僕は日本しかないと思っている。
(拍手)

こういう国を、我々の将来の子孫のために、つくりましょうよ。
だから、立ち上がるんです!
日本を取り戻すんです!

これができるのは、我々しかない。
我々が目覚めることが、世界を目覚めさせることになる。

「日本だけがよくなればいい」なんてのはいけない。
やはり。
アメリカファーストもダメ。
ジャパンファーストもダメ。
世界ファーストですよ。

最終的には、神様ファーストですよ。
この我々をつくってくださった、この石だって、(演説台として乗っている)このビールケースだって、僕だって、この傘だって、元々ビッグバンで、元々は全部ひとつのものだった。

宇宙はみんな、ひとつだった。
それを忘れて、我々は、殺し合いをしている。
みんなでワクチンを打ち合いをしている。
土地の取り合いをしている。

もう一回、思い出しましょう。
目を覚ますんです。

そして、ほんとに、「この国に生まれてよかった」「自分に生まれてよかった」
こんなすばらしい、今回の、こんな一回だけの人生なんだけども、「私に生まれてよかった」と。

そういうふうに、胸を張って、生きていける。
そういう国にしましょう!
みなさん、そうしましょうよ!

(拍手)

どうもありがとうございます。
また興奮して、質問コーナーができませんでした(笑)
しょうがないですね。

こんな調子で、仙台で夜、わめいてる。
シャウトしてるんだと思いますけど、どうぞこんな私をお許しください。

さて、いつもの話しですけども、着々と毎日、何万円ずつかお金は集まってるんですが、残り約120日弱、戦っていくために、そうは言ったってやっぱり、お金というものが必要です。

なんですが、私はただ「お金ちょうだい」って、そんな下品な言い方しません。
本もあります。
DVDもあります。
すごく勉強になります。


DVDは、確か4巻か5巻、セットです。
28本、YouTubeで消された番組を集めました。
これを見て、勉強になります。
本も勉強になります。

 

 


ぜひこれで、みなさん、少し浄財をいただければ幸いです。

それから、チケットですね。
5月の8日、5000人規模のミーティングをします。

xn--eckaubhp6bk8i2b1q.com

私も、講演します。
もちろん、神谷さんも講演します。
林千勝(はやしちかつ)先生も、お話ししてくださいます。

たくさん、著名な先生方、いろいろすばらしい話しを、1時間から90分程度して
もらいます。
それだけでもずいぶん価値があると思いますけども、ほかにも、矢作先生がきてくださって、スピリチュアルな話しもしてくださるそうです。

これだけの人を集めるの、大変なんです。
だからみなさんが来て、勉強になって、どっかの政治資金パーティーみたいに、「来なくてもいいからパー券買って」なんて、そんなこと言いません。

みんな、来てください。
勉強してください。
魂をときめかせてください。

感動します。
涙が出ます。

ぜひ、5月8日、横浜、えーあそこはどこでしたっけ、パシフィコですね。
パシフィコ。
今日も、チケットがあります。
1枚でも2枚でも、もしよかったら買っていってください。

それから、それもできないという方、お金はないんだよと、毎月1000円で党員
になれます。
1000円だけください。
2コインです。

www.sanseito.jp

それも厳しいという人は、ポスターがたくさんあります。
持って帰って、貼ってください。

f:id:join3sei10:20220318103945j:plain

「マンションなんです」「アパートなんです」「貼れないんです」っていう人。
自分の部屋、自分のトイレに貼ってください。
トイレの正面に貼ってあれば、毎日我々が出てきます。
それで、心の底から応援してください。

そのうちのどれかだったらできるでしょ、みなさん!
ぜひ、お願いします!

では、ちょっと治療したら、飛行機に乗って、仙台に行ってきます。
また明日は、新宿だよね。
新宿でまた、街宣します。
明後日も新宿で街宣しますので、全部違う話しします!

またみなさん、会いましょう。
どうもありがとうございました!